音ゲーに関する一個人の雑記

チュウニズムやクロスビーツとか Twitter @AmaNeMi7

自己紹介的な

初めまして

音楽ゲームをやっています

みななとかくじらとかkoh(?)とか名乗っております

くじらさんかわいい

 

今回はブログで攻略記事や収穫の垂れ流し等を行いたいなと思いまして開設しました

ただし攻略記事となるとわたしの実力を書いておかないと「レート帯もわからない人のエアプ記事」なんて言われそうなのでここで色々と書いておきます🤔

 

チュウニズム

レート MAX15.79

All Justice 315譜面(削除済み7譜面含む)

その他 13、13+全SSS

 

クロスビーツREV.

RP.2222.xx

class Ⅶ

特筆事項特になし

 

スマホゲーだとArcaeaをやっていたような気がします

執筆時点ではモチベ消えてますが

 

Twitter @AmaNeMi7

動画も上げております koh - YouTube

チャンネル登録お願いします🙇

 

毎週月曜日に公開できたらと思っております

ブログは初心者なので見辛いこともあるかもしれません

コメント等でそっと教えていただけると喜びます

何卒よしなに